--.--
--

09.27
Sun
当サイトはまったり運営しているイラストサイトです。

リンクフリーです。このサイトにある画像の無断転載、使用はご遠慮ください。

管理人...たやの
タイトル...たやめろ!
URL...http://cherrycrisis.blog.fc2.com/

bana2.png
バナーurl :http://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/e/cherrycrisis/bana2.png 

bana-exe.png
バナーurl : http://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/e/cherrycrisis/bana-exe.png 


12.01
Sun
1aaa.png

只今毎週土曜朝10時より放送中のプリティーリズムレインボーライブのべる様です。
プリリズのCGのライブシーンすごく素敵なのでみなさん見るべきです!!(突然の布教)
comment 0
09.10
Tue
いつのまにか夏休み終わってました。

家でこもって艦これやっては絵描いてパソコンやってのすっかり引きこもり野郎な夏休みでした・・・

こんなはずでは・・・



最近とあるシリーズに再熱してます。今、超電磁砲2期やってるのを見てて毎週楽しみすぎて

御坂さん毎回ふつくしかわいすぎーー!黒子も最近は良い子すぎて健気すぎて毎回胸が苦しいですー
みこくろぉぉ・・・



ピクシブにも最近レールガン絵ちょっと増えてきました。

他にも今期のアニメはロンパとシンフォギアGや朝・夕方アニメではダンボール戦機ウォーズにプリティーリズムレインボーライブあたり毎週楽しみに見てます。特にシンフォギア!

2期になってからみ始めたんですがフォロワーさんの方から1期も見るとさらに面白いよ!っていうのを聞いて1期から見たところめっちゃはまりました・・・
歌いながら戦うみんなかっこよすぎーー展開が熱くて久しぶりに楽しめました!
私はその中でもクリスちゃんが好きです!!みんな大好きクリスちゃん!キャラソンも迷わず購入でした・・・

2期の4話のクリスちゃんが天使すぎて鳥肌ぶわああぁぁものでした・・・あぁクリスちゃん・・・10話も気になる展開に・・・これからどうなるのか楽しみです!!

1kurisu.png


制服クリスちゃんrakugaki。prpr

comment 0
08.08
Thu
めっさ投稿さぼってました・・・

最近噂の艦こればっかやってます。みんなかわいいよーー!ぜかましちゃん目当てに始めたんですが天龍田ちゃんの二人が可愛すぎてつらいです・・・黒い子イイヨネーー
まだぜかましちゃんしか描いてないですがこの二人も他の子ももっと描きたいな~~と

とりあえず島風らくがき!
zekamasi.png

みんなかわいいーhshs

そういえば相変わらずピクシブの方はここより投稿率変わらず高いですが(いい加減ブログのほうも記事もっと増やしたい)
最近プレミアム登録してみました!一回どんなもんなのか体験してみようと思って登録してみたはいいが全然機能を使いこなせていなくてなぜ課金した状態ですww

再投稿機能とかキャプションの色変えたりとかいづれやると・・・(多分)
comment 0
06.14
Fri
1_maou.png

ピクシブにあげてたこいしちゃんサイトにもアップ。
最近まったくサイト更新できてなくてなんともいえない気持ちになりましたーwww

こいしちゃんといえば心綺楼のこいしちゃんかわいすぎません!!??
モーションがいちいち可愛すぎて脳天破裂しそうです・・・(レミ咲クラスタのはずなのに浮気しそうだ・・・)

神子さまと布都ちゃんもかわいい!!!!神子ちゃんマント////かっこかわいい///
そして布都ちゃん皿飛ばすのwwww
そして新しい新キャラのこころちゃんも・・・!!
超どストライクすぎました・・・めっちゃかわいい~~最近ずっと描く練習してます。
時間空いたら描いたやつあげたいな~~

ZUNさんの方の東方新作も体験版発表になりましたし、最近また東方熱に燃えてるのでこれから東方絵もいっぱい更新できそうです~~
密かに今年の紅楼夢参加しようかと目論んでたりするんで忙しい生活の方がんばります!
新作楽しみだーー!!

comment 0
03.17
Sun
最近この文字見かけるたびにドキドキしちゃうのなんなんだろう・・・(真顔)



いろんな髪型描いてみたんですがやっぱりバンダナが一番しっくり来ますね!うん。

追記にちょこっとらくがき続きを読む
comment 0
back-to-top
